【採用情報】企画営業、製造・販売スタッフを募集しています!

名古屋土産「元祖 鯱もなか」を主力商品とする歴史あるお菓子屋で、一緒に新しいお店を作りませんか?

 

現在、以下の募集をしています。お気軽にご連絡ください。
 

[社]老舗和菓子店での企画営業

空港や駅売店・百貨店・高速パーキングなど、既存お取引先(5~10店舗)への新商品提案や、売り場の改善、ニーズのヒアリング等をお願いします。

商品説明や販売のアドバイス、ポップのご提案など、あなたのコミュニケーションスキルで店舗販売を盛り上げてください♪

また、ECサイトでの販売強化や、スポーツチームやアイドル、アニメなどとのエンタメコラボの企画もお願いします。

展示会や催事、マルシェなど、商品を広める機会もたくさん。ぜひアイディアを生かして活躍してくださいね!
 
🔶詳細・ご応募はコチラ
  
 
  

[社]老舗和菓子店での和洋菓子製造

当店自慢の和菓子/洋菓子、焼菓子/生菓子の製造をお願いします!

既存菓子については古くから守られているレシピがありますので、いかに早く正確に均一なものを製造出来るかが求められます。
新商品の開発にもチャレンジできるので、自分のアイデアが形に出来るチャンスです♪
 
🔶詳細・ご応募はコチラ
  
 

 [A][P]老舗の名古屋銘菓店での販売・軽作業スタッフ

店頭での販売や商品の包装・製造補助などをお願いします!
午前/午後のみOK!働きやすい環境です◎
  
🔶詳細・ご応募はコチラ